炊い処ぽんたんのブログ

大阪・肥後橋にある「酒と料理と土鍋ごはん」炊い処ぽんたんの近況と食にまつわる雑記です

結んで歩いて

f:id:tomofumi1981:20220520004016j:image

【近況】

肥後橋の店舗と豊中の店舗を行ったり来たりであっという間に時間が過ぎる毎日になりました。

豊中へは週に2回ほど出張で営業しています。意外なほど毎週、将来的に独立を考えているという方が見学や食事に来られるのですが、人それぞれに色んな背景があってこちらとしても非常に興味深い話を伺っている気持ちでいます。

 

今週末21.22の土日で、2階にあるフリースペースを展示会に使ってもらえることになっています。その時も下の飲食スペースでは出張出店する予定です。少しずつ今後の具体的な使い道のヒントを積み上げていこうと思います。

 

コロナ禍では人に会わない閉じた時間があまりに長かったので、こうやって新たに出会う人とやりとりが増えるのは新しい一歩としてありがたい限りです。

 

豊中にあるシェアキッチン・スペースのほうは間借りオーナーを随時募集していますので、ご興味ある方はぜひお声かけください。

 

https://www.instagram.com/pont_3_8_4/?hl=ja