炊い処ぽんたんのブログ

大阪・肥後橋にある「酒と料理と土鍋ごはん」炊い処ぽんたんの近況と食にまつわる雑記です

一瞬がつづいて今

【近況】

7月にメニュー改定をしてその後の8月も合わせてあたふた過ごしていたら、5年前のオープン以来初めての問い合わせが入りました。テレビ番組での紹介です。

 

10/24(火)夕方の情報番組「ten.」(よみうりテレビ)内の、「おでかけコンシェルジュ」というコーナーに取り上げてもらいました。

関西圏のみですが、18時20分ごろからの放送ということですので、その時間テレビが点けられる方はぜひご覧ください。

 

しばらくの間、ほぼ1人か2人で完結する仕事だけをやってきていたので、毎日チームで仕事に取り組んでいる方たちと少しの間でもご一緒できて、その熱量にたいへん刺激をもらうことができました。

 

タレントさんによるプロの食レポにも感動しました。私の喋っているシーンも、使われているのかどうかわかりませんが、ご覧になった方はぜひお店で感想を教えてもらえると嬉しいです。