炊い処ぽんたんのブログ

大阪・肥後橋にある「酒と料理と土鍋ごはん」炊い処ぽんたんの近況と食にまつわる雑記です

曲がり角の間借りビル

f:id:tomofumi1981:20220317085559j:image

【近況】

新店舗(シェアキッチン・スペース)の間借りオーナー募集を始めます。

長期で利用を検討したい方がいればオープンまでの間に優先して受け付けますので気軽に相談してください。詳しく説明させていただきます。

 

住所→大阪府豊中市本町3-8-4

 

3階建になっており、1階は飲食店/料理教室として、2階と3階は物販・教室・セミナーやワークショップ等に使えるフリースペースのイメージです。

1フロアだけでなく、追加客席として2フロア、または一棟全部利用も可能です。

f:id:tomofumi1981:20220317085615j:image

現店舗の営業をしながらなのでかなりマイペースに準備していますが、工事は着々と進んでいます。

豊中駅から住宅地エリアにつながる通り沿いで、終日さまざまな年齢層の人が行き交っています。

 

また工事が進んだら写真等、お見せしていきたいと思います。